top of page
  • 執筆者の写真panglipurjapan

写真・映像展 盛況御礼




2019年11月17日をもちまして、プンチャック・シラット パンリプール派、写真・映像展は終了いたしました。

たくさんの方がおいでいただき、

ありがとうございました。

また当展示会を、TBSラジオ ライムスター宇多丸(ラッパー)がパーソナリティを務める「アフター6ジャンクション」で紹介させていただきました。


展示会のやり方もわからず。もっとシラットを知っていもらいたい、という一念で、試行錯誤しながらシラット好きが開催したものでした。

チェチェップ先生は映像を通じて、アセップ先生はユネスコ無形文化遺産申請を通じて、シラット普及に汗をかかれています。

私たちも、これから日本でもっとシラットの魅力を知ってもらえるよう、多くの方の目に触れる機会を作ろうと頑張っていきたいと思います。

bottom of page